アフリカのラジオ番組

こんにちは。アレンです。

私たちの演奏している曲の中でIKOIKOという曲があります。ボディドリーリズムです。

 

ドラムのセッティングとしてはスネアドラムのスナッピー を外して、全体的に太鼓のアンサンブル風に仕上げました。まだまだ認知度の低い私達ですがあるSNSでこの曲だけ貼り付けてたら、いつの間にやらブラウンヒルラジオというアフリカのラジオ番組がフォローしてくれてました、笑

 

日本のメディアには箸にも棒にも引っかからなかったのに、日本を飛び出して…💦

 

太鼓風に仕上げただけにちょっと嬉しかったりもします。

だからといって連絡が来たりするわけではないのですけどね、笑